【栗山】 食事処 名取屋|ホルモン鍋 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

名取屋さんにお邪魔しました▼

 

こちらのおすすめはホルモン鍋です▼

 

ということで

人気No.1ホルモン鍋を注文しました▼

 

こちらはその大盛

 

美味しいです!

ボリューム満点!

 

お鍋に入っている玉子


一気に食べてしまった.........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランス語で日本事象鉛筆

 

日本は島国で、数えきれないほどの湾や入り江があります。

Le Japon est un pays insulaire avec d'innombrables baies et criques.

 

 

*上の例文はジャパペディアから引用しました▼

 

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ

 

*仏検2次まであと4日!

私は昨日、今日と模擬面接をCafetalkの先生としてみました!昨日は最悪、今日は◎でした!本番はいいように転べばいいのだが..........

 

オンラインで語学学習はいかがですか?

お友達紹介キャンペーンで2/15まで500ポイントもらえます▼