【長沼】 ハーベスト (Harvest) |ファームレストラン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

長沼にあるファームレストラン
ハーベストさんにお邪魔しました▼
 
ビーフシチューのセット▼
パンが美味しい!

りんごジュースが最高りんご

 

キッシュもGOOD!

 

ハンバーグのセット▼

 

ごはん、パンから選べ

私はパンにしました▼

 

スープ付きです▼

 

 

デザートはこんな感じ▼

 

 

カボチャのモンブラン

 

タルトタタン

 
テーブルの前の景色はこんな感じ▼
癒される~雪の結晶
 

ランチの後は温泉でのんびり.................

 

 

そして帰りはかねひろさんに立ち寄り

ジンギスカンをゲット!


のんびり~パンダ

 
 

フランス語でニュース地球

  • ancien:⦅名詞の前で⦆元の

〈チュニジア〉

Et la Tunisie a nouveau Premier ministre ce lundi. Le président Kaïs Saïed a désigné l'ancien ministre des Finances Elyes Fakhfakh à la tête du futur gouvernement.
今週月曜日、チュニジアに新しい首相が誕生しました。カイス・サイード大統領は元金融相のエリエス・ファファー氏を次期首相に指名しました。

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ