【小樽】 青塚食堂|海鮮料理・魚介料理 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

小樽にやって来ました!
 

違うレストランを予約していたのだけど、

「KUMIさんお勧めの、海産物が食べられるところに行きたい!

とのお客様のお言葉で

即、青塚食堂さんに変更っ(笑)

 

もちろん、このニシンもいただきましたよ!

 

ホタテもイカももちろんオーダー!

 

ショウガ醤油が合う合う!

 

海鮮丼

豪華!

全部盛り!

 

ウニも別盛りで!


海産物がんまし!

 

フランス語でニュース地球

  • tir (m.n.)射撃、発砲

〈スーダン)

Le calme est revenu aujourd'hui à Khartoum, après de violents tirs hier dans la capitale soudanaise.
昨日、スーダンの首都、ハルツームで激しい銃撃がありましたが、本日、首都には静寂が戻ってきました。

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ