【江別】 羅妃焚 江別店|ラーメン | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

ラピタさんにお邪魔しました▼
 
はい、こちら普通の海老らーめん▼
 
餃子付きで!
 
本日こちらに来た理由は海老らーめんではないんですよっ!
はいこちら▼
 
そば▼
びっくりのボリューム‼️
 
高さもとんでもないことになってるっ目
 
肉が重すぎて、麺がなかなか出てこない(笑)
 
ライスがサービスなので、
お肉をライスにのせて、肉丼のできあがり▼

食べた~~汗汗
 
で、ふと周りを見たらガタイのでかい男性ばかりだった........
恥ずかしいガーン
 
 

 

フランス語勉強日記鉛筆

 

■monde de travail=entreprises:職場

 

Dans les entreprises, parler le français ou le cajun ñ'est pas permis.

会社ではフランス語とケイジャン語を話すことは認められていない

 

今日はケイジャンについて勉強しました!.........ニコニコバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ