【洞爺】割烹 杜氏賛歌|ウインザーホテル洞爺 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

ウインザーホテルにやって来ました!
 
本日のランチは杜氏賛歌さんにて▼
 
杜氏御膳にしました▼
全部ついています......
 
お酒を飲みながらゆっくりとキラキラキラキラ
 
最後は豆乳プリンで〆ました▼
 
お酒を飲みながら、
洞爺湖を見ながら、
ゆっくり過ごせました.......
 
もう少し天気がよければ最高ですけれどもね.......
ということで下界からの羊蹄山を改めてパチリ📷
 
 きれいキラキラキラキラ
 
今日はお仕事の後、札幌に帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
そして明日は出張先にとんぼ返り.........
ホテルに置いてある荷物はそのままで......(笑)

 

 

フランス語勉強日記鉛筆

 

à propos de qn/ qc:~に関して

 

Ce médecin possède une longue expérience à propos du cancer.

この医師はガンについて長い経験がある

 

 

possèdeのスペルにも気をつけなくては!.........ニコニコバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ