【新札幌】チキンペッカー (Chicken Pecker) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

久しぶりにチキンペッカーさんにお邪魔しました▼
 
おおおーー相変わらず美味しそうだわぁ~鳥
 
ドリンクセットにしました▼
 
しばしWiFiで時間潰し....
 
タツタチキンバーガーがやってきましたハンバーガー
 
ジューシー▼
 
チキンとポテトも付いて大満足鳥

 
さて、仕事に戻るとしようニコニコ
 
 
*何も悪いことしていないのに先ほど警察の方に怒られました....
むこうも間違いだと気づいた瞬間、ちょっと照れながら謝っていたけど、私はそれ以来かなりブルーです(笑)
 
 

 

フランス語勉強日記鉛筆

 

à peu près:ほぼ、たいだい

 

J'y suis restée à peu près une semaine.

そこにだいたい1週間滞在した

 

前置詞問題にもだんだん慣れてきた!.......ニコニコバイバイ

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ