【札幌】 ツキサップじんぎすかんクラブ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

ツキサップじんぎすかんクラブにやってきました▼
八紘学園の農場内にあります🐑🐑

 

ここは地元で愛されているジンギスカン屋さん🐑

タレがいい感じのお店でもあります🐑

 

生マトン▼

 

たっぷりのお野菜とともに.......

 

おにぎりをパクパク🍙🍙

 

北海道はでっかいどーーー🐑

 

自然の中でのランチは心洗われるね~~🐑

オープンテラスはいいね~~🐑

 

 

*雨が降ってきた~雨雨

晴れているうちに出掛けてラッキー~~🐑🐑

 

 

 

フランス語勉強日記鉛筆

 

■offrirのp.p:offert

 

Elle m’a offert des cookies.
彼女は私にクッキーを何枚か勧めてくれた

 

 

変則的な変化だ!

ここまで変則的だとすぐに覚えてしまった(笑)..............ニコニコバイバイ

 

 

 

 

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

にほんブログ村 外国語ブログへ