【小樽】 ルタオ本店 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

ルタオ本店さんにお邪魔しています🍰

本店限定のスペシャルセットを注文しなきゃ🍰
ドゥーブルフロマージュが入ったセットは2種類ありました🧀

奇跡の口どけセット▼

ショコラの誘惑セット▼

セット以外の単品で......
ガトーフレーズ▼

こう見てみると一見女子会のようですが......
私以外男子のグループです(笑)

また私がセットを頼んだかのような写真ですが.....
私がガトーフレーズです!
珍しい(笑)

楽しかったーー😆