【横浜】 カップヌードルミュージアム | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

本日は横浜にあるカップヌードルミュージアムにお邪魔しましたラーメン

 
なんだかウキウキの館内ですっラーメン
 
まずは百福シアターで安藤百福さんの業績を楽しくお勉強鉛筆
すごい人だ!
 
でもとっても変わっている人でもあるのね(笑)
 
さてさて3Fに移動してマイカップヌードルを作るとしよう......ラーメン
 
カップヌードルファクトリーです▼
 
おおおお、麺の上にカップをかぶせてる!
まんぷくで見ていたシーンだ!
 
トッピングはエビとチーズと豚肉とキムチをチョイス!
スープは普通のカップヌードルにしましたっラーメン
 
これ、私のデザインしたカップです▼
なんか、適当に書いたら、センスがない......あせる
 
お持ち帰りですニコニコ
 
次はチキンラーメンを作ろう🍜
 
ワールド麺ロードにもお邪魔しましたラーメン
 
カップヌードル ソフトクリームを実食ソフトクリーム
 不味くはないが、美味しくもないと盛り上がる私達(笑)
 
楽しかったーー100点