【人吉】 上村うなぎ屋 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

今日も一日お疲れ様!
今、人吉です!熊本に移動しました🚅

人吉と言えば、うなぎ!
ということで、上村うなぎ屋さんにお邪魔しましたよー

もちろんうな重をオーダー

ゆっくりくつろぎながら、

もちろん中割りを楽しみました(笑)
んまい💕

オフシーズンなので、また、早い時間の来店なので、並ばずに済んだのでした!ラッキー🤞

肝もでかい!
今日はついている😃

また来よう✌️