Cafe Blanc (カフェブラン)/札幌市中央区 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

シンガポールのお客様とともに
藻岩山に行ってきましたロープウェイ


ステーキ:『お昼は何が食べたい?』
シンガポール:『クリームパスタかるぼにゃーらっ☆!!』


えええ~!!
シンガポールからやってきて
食べたいものがなんと『クリームパスタカルボナーラ』!!


ということで私の大好きな
『Cafe Blanc (カフェブラン)』さんにお邪魔してきました↓

普段はケーキを食べにお邪魔していたカフェコーヒーcafe(カラー)
パスタもあったのね~っ笑アハハハハハハハハハ....


名前の通り
真っ白なカフェです↓
おしゃれでしょ~~っ雪雪


こちらが『ホワイトクリームパスタ』↓
パンは自家製ですフランスパン


こちらは『トマトクリームパスタ』↓
ドレッシングは2種類から選べたので別々のを頼んでシェアしました♪

さてさてデザートタイムですっデザート
パンケーキセットの『Berry Berry』↓
んまんま~!
ふわふわ~~!!
んんんんんんんまし~~苺ブルーベリー


『Orange and Chocolat』↓
どっちも美味しいね!
美味しさを食べ比べたかったから
両方とも頼んじゃいましたっみかんホットケーキ


『ミルクレープ』↓
甘さ控えめだからいくらでも食べられちゃうミルクレープ
(あんたたち、食べすぎじゃない~~?笑アハハハハハハハハハ....


楽しい時を過ごすことができましたっ!
食べてばっかりの毎日って楽しくってたまりませ~~んっ笑アハハハハハハハハハ....

  にほんブログ村
北海道食べ歩き ブログランキングへ 

ペタしてね読者登録してね