マンハッタンテーブル&バロン@新宿ワシントンホテル | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

本日2度目のアップです♪
先週、先々週と新宿に滞在してました東京都庁
今回選んだのは『新宿ワシントンホテル』↓

レディースフロアーに泊まりましたよん男女

すっごくせまいのですが、
ここ、
使い勝手がすごくいいっにこちゃん
机で仕事がしやすいし、
ベットの柔らかさも私好み!
次回から新宿でのお泊まりはここにしよっとっらぶ


朝食は下の中から選べます↓


初日は新宿の街並みを見ながらお食事がしたくって
25Fにある『マンハッタンテーブル』さんにお邪魔しました↓
やっぱり皆考えることは同じなんですね~~っえへへ…
ピーク時は長蛇の列えへへ…
時間に制限のある社会人には不向きな朝食会場でした汗

ビュッフェはいたって普通なのですが、


席からの景色が素晴らしいっok


都庁が目の前ですgood


夜になると副都心の夜景がとってもきれいでしたよん

次の日は作戦を変えましたニコ
だって、朝の会議に出なくっちゃいけないんですもの~えへへ…
ということで3Fの『バロン』さんへ↓


作戦成功!
ここへはすぐに入れましたらぶ


普通の朝食でしたが、
まあ、よしとしましょう笑


いつものようにパンとポタージュをお代わり×2笑

それではこの後はグルメ編(ランチ・ディナー)をお伝えしますね!
こうご期待カステラページ?




ペタしてね読者登録してね