オーガニック食材を堪能♪ 『ラフォーレ&なちゅらる・あーと一番町店』 in 半蔵門(東京) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

オーガニック食材を使ったランチを提供しているレストランが

職場の近くにあるとの情報を得て、

『ラフォーレ&なちゅらる・あーと』さんにお邪魔しました↓

半蔵門駅からは徒歩で5分くらいかなはてなマーク

お店はナチュラルアートっていう農業法人の直営店。
国内で生産した野菜を使った料理を出しているようです。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内外ではこうやって国産のオーガニック食材が販売されているので

お食事のあと、お買い物もできますよ~ん♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

リンゴとかみかんとは1つから購入出来たので、

オフィスでのおやつにもいいかもね♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューはこんな感じ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ランチには共通して、

このスープ(お味噌汁)がつきます↓

具だくさんでおいしいよ~食べ物
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


カレーにはこちらのサラダが付きます↓

ビタミン補給中♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やってきました♪

10種類以上の野菜をつかった『奄美カレー』です↓

優し~お味でした!

オーガニック食材を使っているということで

なんだか心もリラックス♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私は日替わりランチをオーダーしました↓

色々入っていて大満足♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

人参のグラッセ、ブロッコリーそしてかぼちゃの煮物↓

お野菜の味そのまま味わえました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サラダもたっぷり♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

五穀米って

体に良さそう♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉好きにはたまらないWお肉のワンプレートランチ!

まずはシュウマイが4つ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そして食べ応えある大きさの餃子が3つ!

色々食べれて、

しかも美味しくって、

ヘルシーで、

大満足のランチでした♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


■お店情報です■

ラフォーレ&なちゅらる・あーと 一番町店

東京都千代田区一番町22-1 一番町セントラルビル 1F

月~金 11:00~22:00



ヘルシーなランチを食べたので、

なんだか心までヘルシーになっちゃいました♪





読者登録してね