A5和牛プレミアムハンバーグ定食 ♪サラダ食べ放題♪@菩提樹 in 本郷(東京) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

お肉星人の私が昨日選んだお店は

水道橋にある『菩提樹』さん↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お献立を見てお分かりのように、

美味しいお肉のお店ですニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はこんな感じ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

テーブル席があったり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

独特の雰囲気が漂うお座席もありました♪

骨董品の数々に目が奪われるわ~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

芸術的に並べられたメニューたち。

思わずパチリカメラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

キムチとかも食べ放題!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お茶も飲み放題!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ご飯は普通のご飯としそご飯から選べます!

写真ではわかりずらいのですが、

でかでかサイズです!

(持ちずらい..............(笑))
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サラダも食べ放題!

器自体も大きいのです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

割り箸割り箸と比べてみてください!

ね~!

これだけの量が付いてくればおかわりする人なんていないでしょう~~!



「え、♪KUMI♪さん、おかわりしたんですか~はてなマーク

「はい汗」(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


メインのプレミアムハンバーグが運ばれてきました!

奥にあるのはホワイトアスパラですよん。

A5ランクの和牛なので、

レアで注文しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

もう少しレアでもよかったかも!

お肉星人は血が滴るくらいのお肉が大好きだったりします!



A5和牛を自家挽きしてつくっているハンバーグは

とってもジューシー♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今日もたくさん食べちゃいました♪



■お店情報です■

菩提樹 (ボダイジュ)

東京都文京区本郷1-14-3 東野ビルB1F

[月~土]
11:30~22:30 (L.O.21:30)
[日・祝]
11:30~22:00 (L.O.21:00)



東京出張終了までカウントダウン!

残り少ない東京グルメライフを

思う存分楽しむぞ~おーもやしもん





読者登録してね