登別温泉郷 滝乃家 -施設&温泉編- | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 22.6%

基礎代謝量 1219kcal

体内年齢 21歳

*ファスティングが終わり只今復食中!順調です♪

.................................................................................................................


先日お仕事で登別に行ってきました!

お宿はやっぱり『滝乃家』さん!

ここのお宿は落ち着きますね~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


和の世界にようこそ~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

入口入ってすぐにこんな感じでお花が活けられているのも素敵!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まずはチェックインすると、

こちらのお部屋に通されます↓

いつでも利用できる共用スペースで、

本を読んだり

無料でコーヒーや紅茶が提供されているので、

ぼ~っとリラックスしたり

休暇を思う存分楽しめます!

(あなたは休暇ではありませんよ~~(笑))
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ベランダにはリクライニングチェアも用意されているので、

リラックスするには最適ですね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちらがウエルカム抹茶とスウィーツです!

癒される~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こちらはロビー前のソファーからの眺めです!

完璧!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


その横には和室があって、

これまたほっこり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


館内の備品はどれもいい感じでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


館内はとってもいい香りがするんです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私が宿泊したお部屋は

寝室のほかに和室と
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

掘りごたつのあるお部屋でした↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お部屋の露天風呂からは緑豊かな自然を楽しむことができました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


驚くのはこの後です!

お客様のお部屋にお邪魔しました!

なんと源泉かけ流しの温泉がお部屋についていました!

もちろんもらい湯しちゃいましたよ~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
ちなみに5Fには大浴場があります↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お湯は乳白色に濁った硫黄泉!

これぞ登別って感じです!

癒される~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

1Fの温泉は写真が写せなかったので、

HFより拝借です↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

完璧でしょ!

露天風呂でまったり♨
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

次はお食事編ですね!

お客様と同席だったので豪華メニューでした!

こうご期待!



■お宿情報です■

登別温泉郷滝乃家

北海道登別市登別温泉162



それではみなさん、良い一日を~♪





読者登録してね