土用の丑の日♪ うな重@かど屋 in 札幌すすきの | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 21.6%

基礎代謝量 1244kcal

体内年齢 20歳

.......................................................................................


昨日は土用の丑の日でしたよね~!

ご多分にもれず、私も鰻食べてきましたぁ!

今回お邪魔したのはすすきのでひときわ目立っている

「かど屋」さんうな重
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

土用の丑の日の昨日は

店頭でうなぎ弁当も販売していました!!

美味しそう♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内にはテーブル席や
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

掘りごたつの席、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

カウンター席などがあり、

待っている人が常にいるものの、

待ち時間は5分ほどで、さくさくお客様は流れていっていました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私が頼んだのはうな重うな重

得重とずいぶん悩みましたが、

この後ヨガのレッスンに行く予定だったので

あまり食べるとレッスン中大変なことになりそうで.......汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やってきました!

うな重ですよ~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ふたを開けてみるとつやつやのうなぎ!!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ふわふわ~!!!

丸一匹はいってる~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

専門店の味はやっぱり違うね~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

みなさんも一口どうぞ!(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やっぱり肝吸いも食べなくっちゃね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


夏バテ予防は美味しいものをいっぱい食べることですよね!!




■お店情報です■

うなぎ専門店 かど屋

札幌市中央区南4西2丁目 わたなべビル 1F


[月~金]
11:30~翌1:00
[土・日・祝]
11:30~23:00

ランチ営業、夜10時以降入店可

年中無休



おいしかった~ニコニコチョキ





読者登録してね