当別産ふれあいスープカレー&朝どり野菜天ぷらそば@ふれあい倉庫 in 当別 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 21.0%

基礎代謝量 1245kcal

体内年齢 20歳

...........................................................................


最近どんどん写真がたまってきて困っている状態汗

ちょっと昔のことですが、

当別に遊びに行ってきました!

「ふれあい倉庫」さんです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

当別は農業で有名な町!

美味しいお野菜が所狭しと並びます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんな珍しいお野菜まで購入できるんですよ!

さっそく購入です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

もちろん定番のお野菜も!

生産者のお名前が書いているから安心して購入できますよね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

その他町の名産物もずらりと並びます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今回ここに来た目的はこちらのお蕎麦屋さん↓

ふれあい倉庫の奥にある店舗ですよ!

ブロ友のべべ子さんご推薦のお店です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューをチェック!

やっぱりこちらにもちゃ~んと生産者のお名前が入っています!

あっぱれ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

どれにしようかな~???

まずはご推薦の「当別産ふれあいスープカレー」と~~~

(写真もついているし!)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

当別産朝どりやさい天ぷらそばに決定!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


じゃじゃ~ん!

こちら噂の「ふれあいスープカレー」です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

この日ついてきたジュースは地元農家さんが作ってくださった

美味し~~いトマトジュース!

濃厚!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そしてこちらが病みつきになったスープカレー!

おそばとベストマッチ!

上に乗っている白い細~い物体は餃子の皮を揚げたものだそうです!

素材がいいからでしょうか?

どんどん食べ進んで行っちゃいました!

ぜひぜひお試しあれ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


次にこちらが朝どりやさいの天ぷらそば!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やっぱり採れたてのお野菜はぜんぜん違う!

味が濃い!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今回もたっくさん食べちゃった(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

最後は蕎麦湯でフィニッシュ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


やっぱり当別大好き!



■お店情報です■

ふれあい倉庫

石狩郡当別町錦町294番地4(JR石狩当別駅南口から徒歩1分)

0133-27-6600

定休日 月曜日(月曜が祝日の場合は火曜)



ぜひぜひ!





読者登録してね