名物「ネギみそラーメン」@大鵬 in 栗山 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 21.5%

基礎代謝量 1209kcal

体内年齢 20歳

.................................................................


「栗山にここのネギみそラーメンあり」と名をとどろかせている、

あの有名なラーメン屋さん「大鵬」さんにお邪魔しました鍋
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いつも長蛇の列ができている大鵬さん。

あまり待つのも嫌だったので1:30頃少し遅めのランチをとりに行ったのですが、

やっぱりそれでも並んでいました叫び

恐るべし人気の高さ!!!目
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

テンポよくラーメンが出されるので、

思ったより待たなくて済みます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メニューはいろいろあれど、

おそらく90%のお客様はここの「ネギみそラーメン」を注文しています!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちらが噂のネギみそラーメンです!

地元でとれたネギがこんなにいっぱいラーメンの上にのっています鍋

辛味噌とあえているこの柔らか~いネギ!

ラーメンにピッタリなると

ちなみにこちらは大盛りです(笑)

↑また大盛りです(爆)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちらは「ネギみそチャーシュー」です。

誰が頼んだかは私のブログを頻繁に訪れる人ならもうお分かりですね!

はい!

私です!

お肉大好きなもので~~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

どちらもデカデカサイズです!

iphoneと比べてみると一目瞭然!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

スープはこくのある味噌味!

普通のみそラーメンを注文しても絶対満足できる、

この自慢のスープ!ラーメン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉の味がギュッと詰まった

柔らか~いチャーシューチャーシュー

割と厚切りですよ!

チャーシュー好きの方はネギみそチャーシューをどうぞ!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

めんはこんな感じ。

西山製麺を使用しています。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

めんまはこんな感じ!

手抜きなしです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

辛味噌やガーリック、ラー油などお好みで足すのもOK!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


どの時間帯に行っても

おそらく並ばなければ食べられないけれど、

行く価値ありのラーメン屋さんですよラーメン



■お店情報です■

大鵬

夕張郡栗山町桜丘1丁目28-34

11時~18時(早く閉まっている時もあり)

定休日 月、第3火曜日

0123-72-2822

.

.

.

今日も満足×②角野卓造らーめん。

.

.

.

読者登録してね