チューリップ&芝ざくらツアー in 北海道 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

今日は二大お花見ツアーを楽しみました!

オホーツク紋別空港からの出発です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

小さいけど、

中はなんかおしゃれな空港!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずは「こいけ鮨し」さんにお邪魔し、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

地物ネタのお寿司を楽しんだ後、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


かみゆうべつチューリップ公園に行きました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まだ5分咲きといったところかな?
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

それでもなかなか楽しめましたよ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
真っ赤なチューリップはとっても可愛かったです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

この紫色のチューリップ、素敵だと思いませんか?
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


チューリップを楽しんだ後は滝上公園に瞬間移動!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
こちらもまだ5分咲きだったけど
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

可憐な芝ざくらにしばしウットリ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

遠くに見える大雪山系はまだ雪が残っていました♪

北海道ってかんじでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お約束の芝ざくらソフトも食べて上機嫌!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今日は疲れた~!

温泉に入って、ゆっくり休もっと!



ではでは

お休みなさ~い!




読者登録してね