アーモンドクロワッサンラスク&シュガーラスク&チョコパイラスク@東京銀座ラスク in 銀座 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 20.3%

基礎代謝量 1284kcal

体内年齢 19歳

...................................................................


天使のチョコリングで有名な「Heart Bread ANTIQUE」さんで、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


3種類のラスクを買ってきてもらっちゃいました!



■アーモンドクロワッサンラスク

クロワッサンをラスクにしちゃうなんて、なんて贅沢~クロワッサン

自家製アーモンドクリームとスライスアーモンドの香ばしさと甘さが絶妙!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

見事なハーモニーです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サクサク!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

■シュガーラスク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

長時間発酵のフランスパンをスライス。

シンプルだけど、

私これが一番好きかもはてなマーク

とっても軽いので手が止まりません(笑)

甘すぎないのでたくさん食べれちゃうのかなはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

■チョコパイラスク

チョコとクルミがたっぷり巻き込まれてますチョコくるみ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

グラニュー糖とチョコが品の良い甘さなんです!

おやつにぴったり~!

紅茶かコーヒーがほしくなるはずティーカップ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


どれも低温でじっくり焼き上げてるので、

このサクサク感が実現できたのかな?

3つとも食感・味が違うので、

食べ比べをしながら楽しんじゃいましたよ~・・・ニコニコチョキ



■お店情報■

Heart Bread ANTIQUE 銀座本店

東京都中央区銀座3-4-17OPTICAI 1F・2F

03-6228-6806

年中無休

*色々なところに支店があるのですが、とりあえず本店情報です。



美味しくって

「やめられない、とまらない」です(笑)

また買ってきてもらわなくっちゃラスククロワッサン






読者登録してね