トルコ 18: レザーファッションショー@KIRCILAR Leather Art (エフェス) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

いつもは北海道の食べ歩きブログをしていますが、

トルコに旅行に行ってきたので、

しばらくはトルコ特集になりますトルコ

どうかお付き合いを~ニコニコチョキ

................................................................................................................


トルコ滞在中、こんな変わり種なお店にもお邪魔しました!

実はトルコは世界的にレザー製品が有名な国なのです。

シャネルとか

エルメスとか

バーバリーとか

ロエベとか

マックスマーラとか

プラダとか有名なメーカーは

トルコの皮を利用しているんですって!



お邪魔したのはこちらの皮製品のお店コート
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


外観もこんな感じでかわいかったです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まずはお店横の会場で商品のファッションショーを楽しみました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

チャイのサービスもあったので

リラックスムードコーヒー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


かわい~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんなカジュアルなのもいいな~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


この黒のもいいな~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

なんて思ってたらあっという間にショーは終了!

実際にお店に入ってみました。
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


モデルさんが着ていたときは素敵だったのですが...........
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

袖を通してみると柔らかくって軽いのですが....................
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やっぱるモデルさんだからかっこよかったことが判明(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ブランドのロゴを付ける前の商品とのことでしたが................

それでも高かったので、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


私は中庭に移動し、

オーストリアから来た観光客と合流!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


一緒にビールをいただいて盛り上がりました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今度はTUBORGのゴールドを買いました♪

おいし~!



PS

これとは別にトルコ石のお店「AGAD」にもお邪魔しました。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


中には素敵な宝石がいっぱい!!!

でもやっぱり高い汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ターコイズブルーは大好きな色なので、

トルコ石ではなく、

そこらへんのお店に売っている

ばったもののトルコの石を買って帰ろうと思った♪KUMI♪でした(笑)



つづくTEばいばい





読者登録してね