私にできること~英語ブログを利用して~ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

震災後すぐに

信頼のできる団体を通じて募金をしました。

そして節電にも努めています。


でも

私にできることはもっとあるはず!



少しの影響力かもしれませんが...................



実は私はこのブログのほかに

英語のブログも持っているのです。

災害後、

ブログのサイドバーに

各国の赤十字のリンクを貼りつけました。



またfacebookでも同様に

英語で募金のお願いを載せました。



見てくださった読者の方の一部でも、

各国の赤十字を通して

募金してくだされば幸いなのですが..................



また海外に友人・知人が多いので、

今の現状を英語で発信して

正確な理解をしてもらう努力もしています。