石焼サーロインステーキ御膳@石焼・石鍋料理 菊善 in 旭川 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

旭川出張11日目。

お肉星人の私はお勧めの石焼きステーキハウス

「菊善」さんにお邪魔しました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そんなに大きな店内ではないのですが、

こんな感じの小上がりが幾つかあります♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

これは先付けです♪

美味しく軟らかくスジが煮込まれていましたニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サラダです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さてさてこちらの石鍋で焼かれるお肉は..............
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こちらやじるし

宮崎牛、A4ランクのお肉です♪

ランチから贅沢~~ニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

アップでどうぞ!

美味しそうでしょ!

はい、もちろん美味しかったです(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

2種類のステーキソースと岩塩で楽しめます♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

レアが大好きな私は

さっと炙ってレア中のレアでステーキをいただきました♪

石鍋で焼いているので

お肉の火の通り具合が完璧合格
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

付いてくるご飯はステーキソースだけでも何杯も食べれるかも(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

アップですよ~!

私的にはこの映像だけでビール何杯もイケますね~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


こちら醤油ソース!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お勧めの味噌ソース!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

デザートはグレープフルーツのゼリーでした♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お肉が好きな人にお勧めのお店!

先日訪れた「すき焼 三光舎」さん より敷居が低い感じでした♪

ランチは要予約なので気をつけてね!



■お店情報です■

石焼・石鍋料理 菊善

旭川市3条通り7丁目 ソシアルビル3F

0166-25-1635



お肉ばかり食べすぎの私ですが、

実は翌日もお肉を食べに別のお店に行ってしまいましたガーン

まあ、よろしければ

明日も私のブログに遊びに来て下さいね♪

おやすみなさ~い星空





読者登録してね