幻の手羽先@世界の山ちゃん in セントレア | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 20.9%

基礎代謝量 1260kcal

体内年齢 20歳

.....................................................................


名古屋出張の際、

こちらのお店にお邪魔しましたてば
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

名古屋といえば手羽先手羽先

滞在中もいいだけ色々なお店で頂いたのに、

札幌にも支店があるのに、

最後のセントレア(中部国際空港)で

これ、やっぱり買っちゃいましたやじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やっぱり山ちゃんの手羽先は、美味しいよね~ニコニコチョキ

箱の横には食べ方が親切に書かれていましたやじるし
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

箱の中にはびっしり「噂の手羽先」が!

幸せモード~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お皿に均等に並べて電子レンジへ電子レンジ

温めている最中も、いい香りが~~手羽先

「The 手羽先手裏剣」の完成~手裏剣(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ジューシー~~てば
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ぱくぱく食が進みます(笑)

この味付けと合うのは.................
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


大好きな焼酎とともに(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


至福のひと時ですぅ~ニコニコチョキ





読者登録してね