美味しい中トロ丼が食べたくなって@柿崎商店 in 余市 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 20.2%

基礎代謝量 1217kcal

体内年齢 20歳

.........................................................


余市駅前にある柿崎商店は

地元に人にも愛されている、美味しい素材を格安で提供してくれるお店です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
1Fはこんな感じで新鮮な魚介類い

格安で販売されています♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


特に箱売りがお勧め!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


安すぎませんか~~!!!!

感動のプライスですお金



そして2Fはお食事処になっています!

お魚屋さんが経営するお食事処ですもの、

美味しくないはずがありませんよね~~!!!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


メニューはこんな感じ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


で、私はこれを注文することに!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まだ来ないかな~と席についてしばし待つと.....
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


やってきましたよ~ん!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


すっごく美味しそうでしょ!

はい、美味しかったですよ~チョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このさし、尋常じゃありません!(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これ、中トロでしたよね~~!!!

柿崎さん、凄すぎます!!!



そしてこのサラダ、でかでかです!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


分かりづらいと思うので

横からも撮りました(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さすが!もう、どう表現してよいのだか。。。。。

すごいでしょ!ニコニコ



食後、お腹いっぱいになりお酒が飲みたくなったので、

徒歩5分のところにあるニッカウイスキーさんの見学コースにお邪魔しました!

えっそういう使い方していいの?

だって、試飲コーナーがあるんですもの(爆)

ニッカさんの歴史を勉強しながら、

最後においしいウイスキーも頂きましたよ~山崎



では次回はニッカさんのブログをアップしますねっ~チョキ

こうご期待!



読者登録してね