チャイニーズチキンカレー@ラッキーピエロ in 函館 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

函館の大好きなお店の一つ

「ラッキーピエロ」さんに今回もお邪魔しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このカジュアルな店内も魅力的キラキラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
ここでの1番人気は何と言っても

「チャイニーズチキンバーガー」
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もうたまらない美味しさ、

あの甘じょっぱいソースとマヨネーズのコンビネーション、

病みつき状態です!



でも他のメニューも実は充実しています↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


スウィーツもこんなに充実ショートケーキ

でかでかのアメリカンサイズですでか
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


苺の大きさを指標にすればいちご

ケーキの大きさ、

皆さんわかりますよね~~ええ!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


テイクアウトにこんなのはいかがですか?

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてさて、今回注文したのは

「チャイニーズチキンカレー」カレー

仕事のしすぎで、なんかご飯が食べたくなったのだけど、

でもやっぱりチャイニーズチキンも食べたいし......。

で、これなら両方食べられるカスパー103goodGOOD



じゃじゃ~ん!

これですよ!

でかでか!BIG
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


このルー、カレー屋さんのカレーとちょっと違う!

んん、美味しいぞ!

さすがラッキーピエロさん!やりますね~ぱちぱち拍手

オリジナル性が輝いていますキラキラ



チャイニーズチキンはもちろん説明の必要はありませんが、

絶品だったし(Θ_Θ)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とってもジュージーでした!

全国の鶏肉ファンのみなさん、

トリスキーさん、

かえでさん、

これいかがですか~~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


満足満足ハート


今回の函館旅行出張は食べてばかり!

毎日睡眠4時間で仕事も頑張ったし、

自分へのご褒美です!



さあ、次は何食べようかな?

えっ、食べたばかりなのに?笑(笑)



ペタしてね