生メロンパン&生キャラメルピッツァ@花畑牧場.....そしてかにめし@かなや(笑) | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

今日千歳空港に行きました飛行機

予定通り花畑牧場へ!

だって釜焼きピッツァが480円しかしないんですよ~ピザ


(先日こちらにお邪魔した際のブログはコチラ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今日は生キャラメルピッツァを頼みました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

とろとろ~!

すぐ溶けちゃう~!

アツアツだ~メラメラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これは完璧デザートですね!

生キャラメルたっぷりキャラメル

これだけじゃお腹がすくのでこんなのも買いました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

あれ、普通のメロンパン?と思ったら
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とろーりカスタードクリーム!

甘すぎずちょうどいいsao☆

これ私大好き!

今日のピッツァより好きかも!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さて出張で函館に向かいました。

車内でこんなものを発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さっき甘いものばかり食べて

お口が少ししょっぱいものを要求していました!



あああ、やっぱり買っちゃった汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


長万部と言えば、「かにめし」

買わなくっちゃね~~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

見て見て~~↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さてさて無事函館到着!

会議は19時からだからその前に晩御飯とデザートを食べないと(爆)




ペタしてね