京都土産:くり八ッ橋♪ そして琵琶ますも♪ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 18.7%

基礎代謝量 1219kcal

体内年齢 19歳

.................................................................


北海道はすっかり朝夕が涼しくなりました!美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


コンビニではすでに

「おでん」竹輪が売られています目

こんなところで季節の変わり目を感じるだなんて(笑)



京都のお土産に秋の到来を感じました紅葉

くり八ッ橋です!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
おいしそうに

写真がとれました♪チョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


くりのあん、最高ですね~~♪

粒粒の栗も入っていて、

実際すっごく美味しかったですニコニコ



PS こんなお酒のおつまみももらいました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ノルウェイ産の鮭を使ったスモークサーモンもいいけれど、

上品な脂の乗った琵琶ますもいいですね~~鮭



さっそくビールとともに頂きました♪




ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ