昭和レトロな雰囲気で最高のホルモン焼き@百萬里 in 釧路 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 18.4%

基礎代謝量 1215kcal

体内年齢 19歳

........................................................................


釧路に到着しました!

次の日のミーティングの場所を下見した帰り、

ひときわ目立つホルモン焼きのお店を発見してしまいました♪



お客様でにぎわっている店内!

そして美味しそうな匂い!

同僚と引き込まれるようにこのお店に入りました生?


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


レトロな雰囲気ですよね~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


キムチではなく、朝鮮漬けとあります叫び
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


「何がお勧めですか?」と聞くと、

「内臓系がお勧めだけど、いちばんはホルモン」と!

さ~てタン・ホルモン・レバーを注文!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

マイ七輪で焼きます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さすがご自慢のホルモン!

最高です!

レバーもいくらでもたべられちゃう!



タレには特製辛味噌とニンニクを入れると最高!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


は~い!朝鮮漬けです!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


店内はレトロな雰囲気!

私たちはその雰囲気に興奮×2!!



まず、今時日めくりカレンダーですよ~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

炭はこうやって作ってました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
勿論、この雰囲気には瓶ビール!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

炭で照かっている大黒様!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

歴史を感じる箸立て
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

換気扇と真っ黒に光る壁
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ピンク電話は博物館もの!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

立ち込める煙!煙!煙!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

The 昭和的のれん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


カウンター越しに色々な方とおしゃべり。

このお兄様とも仲良くなり、

ホルモンを1皿ごちそうになってしまいました。

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


また違う方からは

こんなプレゼントまで!

和商市場はこの辺では有名な

魚市場です!

早速翌日行きましたよ!(仕事なのに........)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


昭和の雰囲気の中で、

地元の人々との出会いがあり、

美味しいホルモンを食べ、

幸せな一日でした!



ここのお店に入ってよかった~~!!!

たまにはこんなお店で語り合いたいものです♪



創業47年炭火焼肉で自家製のたれ・是非一度ご賞味下さい♪




■お店情報■

百萬里

釧路市若松町4-2

0154-22-1771

平日9:30~23:30土9:30~23:30日・祝9:30~23:30





ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ