円山動物園 in 札幌 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 17.1%

基礎代謝量 1250kcal

体内年齢 18歳

..............................................................


お仕事で円山動物園に行ってきました。

こんな機会がないと、

地元の動物園なんてなかなかいかないですよね(笑)

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


童心に戻って写真をパチパチカメラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さる山はずっと見てられちゃうサルライダー
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
こんなものまで

動物園っぽい♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
暑くてばててます汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ホッキョクグマは水浴びをしてました!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ヒグマもかなりの存在感!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

リスザルはかなりかわいい!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


飼育係さん、なんと肩にのせちゃった!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

岩瀬牧場のアイスも動物園内に!

かなりおすすめです!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


最寄りのバス停もこんなに可愛かったです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

旭山動物園もいいけど、

地元の円山動物園もけっこういけてますね♪





ペタしてね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ