ひねって巻くだけでメリハリボディー♪ | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

夢のような商品があるんですよ~ん。

じゃじゃ~ん!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


歪んだ筋肉を矯正し、

むくみの改善やO脚矯正にも!



私がいつもいっているモンテセラピーのサロンのスタッフほぼ全員が、

このリフトバンド、足首に巻いています!

効果がないわけがありませんよね~~チョキ

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これが現物です↓

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


バンドの裏には

天然石(パワーストーン)がプリントされていて、

筋肉を正しい位置に戻してくれます。

これを一日1時間足首に巻くだけであら不思議!

足がほっそり!を実感できますニコニコ

マジックテープなので

簡単に巻くことが出来ますよん♪



O脚が気になる私には

これ、

手放せないものとなってしまいました!



巻き方は下を参考にしてね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


とっても気にいったので、

太もも用も注文してきちゃいました!



ちょっと贅沢な料金だけど

頑張っている自分へのご褒美ですハート





ペタしてね