苺クリームぜんざい@あまとう in 小樽 | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

■本日の記録■

体脂肪率 17.7%

基礎代謝量 1236kcal

体内年齢 19歳

..................................................................


ここ「あまとう」さんは、

小樽の地元っ子御用達のお店ですイチゴケーキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-あまとう


2Fの喫茶店ではケーキや

見物のクリームぜんざいなどが食べられますモンブラン



1Fのケーキ売り場はこんな感じケーキ


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-ケーキ


さて私はお仕事でここを今回利用したので、

立場上クリームぜんざいは食べられなかったのですが、

もちろんお客様は注文されていましたよ~!



じゃじゃじゃ~んtrumpet♪♪


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-クリームぜんざい


苺がのった

苺クリームぜんざいですイチゴ



あまりクドくない、でも濃厚なソフトクリームが

人気の理由です!



普通バージョンはこちらダウン


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-普通バージョン


プリンアラモードを頼まれた方も!


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-アラモード


ここの生クリームは

しつこくないので、

ペロッと食べられますプリン



帰りにお土産用ぜんざいも買って帰れますよ~~ソフトクリム


美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪-おみや


次回は絶対食べるやる~~!!!

(と誓ってみました)

..............................(笑)




ペタしてね



人気ブログランキングへ