運動不足が筋肉量に....... | フランス語ともぐもぐタイム

フランス語ともぐもぐタイム

2017年7月、フランス語の勉強をゼロからはじめ、2023年秋に仏検準1級に合格!めざせ仏検1級!!






仏検合格体験談


ブックマークにまとめています↓

メモ今日の結果メモ


体脂肪率 21.4%

基礎代謝量 1227kcal


今日の癒し エステ

今日のエクササイズ ウォーキング&ヨガ

......................................................................................................................................



前回1週間前と比べても誤差の範囲内の変動でした。



体脂肪率が下がったのですが合格



基礎代謝量下がったことダウンが気になっちゃいますむかっ



まあ、誤差の範囲内といえばそうなのですが、、、。



先週は仕事が忙しく5時起きの日も3日ほどあり、



いつものヨガもできず



筋肉量もこの1週間で0.8kgも落ちてしまった~汗汗汗

(社会人の宿命ですかね~)



軌道修正しながら頑張るとしよっとチョキ



本当に私の体は正直なのです。



動くリトマス試験紙のようです(ノ´▽`)ノ汗汗汗



基礎代謝量アップアップのために、



明日からまた頑張らなければ~チョキ




早速ヨガスタジオに予約を入れましたニコニコ



ヨガっていいですよ~クローバー



脚もきれいになってきましたキラキラ


人気ブログランキングへ  くりっく