夜分遅くに失礼いたしまする、川真田くみです♡(❁´◡`❁)






いつも突然なのですが、
寂しいよぉ〜っていうわたしの気持ちを、うんうんそうよやそうよなって存在させてあげることができたら、めっちゃ楽よなぁって思ったんだな、さっき。お願いお願いお願いお願いお願いお願い


相手に寂しいよぉ〜って伝えられてたら、その相手との関係そこまでこじれてないよなぁって思ったんだな。さつき。
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い







寂しい気持ちを認めたくなくて、その寂しいを怒りや嫌いに変換することで、
自分のことの気持ちがわからなくなったり自分のことが好きになれなかったり。
相手と喧嘩してしまったり、
相手とこじれてしまうんだなって。



寂しいよぉ〜って気持ち、どんどん認めていこーー。その気持ちを感じるわたしをおっけいにしてこおーーー♡(❁´◡`❁)




最近のわたしは、
寂しいと思うことがあると、
自分のこと否定したくなったり、相手のこと好きなくせに嫌いになろうとしたり。



こじれること、多発。笑笑



しかーーし、わたしの望みは、
存在がパーフェクトで、無条件にわたしを愛すること。大好きな人に大好きと伝えること。


望みを実現するために、
寂しいよぉ〜って気持ち大切に、わたしの中から出てくる気持ち認めてコーーー♡(❁´◡`❁)






読んでくれて、
ありがとう♡(❁´◡`❁)
くみでした。