こんにちは、川真田くみです。



最近主人のお仕事の付き添いで、スーパーに行って、わたしを虜にした沢山のスパークリングワインが置いてあるコーナー♡(❁´◡`❁)
くぅーーー全部飲んでみたいってワクワクドキドキした💓



わたしの好きな飲み物。

しゅわしゅわするドリンク🍾生ビール


あっお酒飲むのめっちゃ好きなのだけど、
あまりお酒強くないわたし。照

飲んでる環境や雰囲気が好き♡(❁´◡`❁)



そんなわたし、
外食行った先々で、
最初の一杯は、スパークリングワイン飲みたいなぁって思うことがよくあるある。



生ビールじゃなくて、チューハイじゃなくて、スパークリングワインが飲みたい飲みたい飲みたい。




ということで、
おじぎ屋神戸北野坂店でも、
近々お得でめっちゃ美味しいスパークリングワインをご用意させて頂きます。ちなみにまだどのスパークリングワイン出すか検討してるナウなのです。




ということは、皆さま、一杯飲んでよって遠慮なく言うて頂けるとめっちゃ喜びます♡(❁´◡`❁)


一緒にスパークリングワイン飲んで乾杯しましょ♡(❁´◡`❁)



主人が経営する
おじぎ屋神戸北野坂店、
わたしはお客様としてもよく行きます。おじぎ屋神戸北野坂店

だから、こういうものが食べたいこういうものがあると嬉しいという視点で、食事してることが多いね。

あっもちろん値段も。


お客様の視点と販売する視点、両方を活用しておりまする。
あっ販売の方は主人の意見もあるので、そこはせめぎ合いですな。笑笑



このえだまめは、最高に美味しい。
極みっていうねんけど、北海道内で主に出回ってる最高に美味しい商品。数が少ないらしく、本島にはあまり出回らないそう。
父のお仕事の関係で、北海道の農業されてる方がおじぎ屋に来られて、父のコネで契約してもらうことが出来た。やったーーー♡(❁´◡`❁)
男性は、わたしをめちゃくちゃ応援してくれる人たちっていう思い込みがあるね、うん。




飲食店で働くって、
体力使うし、夜も遅いし、みんなが休んでるとき、働いてることがほとんどで嫌やなって思ってた時期もあった。
けど、
大好きなもの食べれたり、飲めたり、わたしが好きってものを提供してダイレクトに反応があることって、スリリングでワクワクでめっちゃ楽しいなって最近思う。

最近は、カフェメニューのこともめっちゃ考えてたり。





あっ今日もわたしの望みをここで1つかきまーーーす。




四方よしの接客業を、全世界に伝えることを望みます♡(❁´◡`❁)
そして、ますます全世界の飲食店が活気あふれることを望みます♡(❁´◡`❁)
あっ四方よしっていうのは、
●お客様よし
●スタッフよし
●地域よし
●経営者よし
ね♡(❁´◡`❁)


読んでくださり、
ありがとう。




くみでした♡(❁´◡`❁)