こんばんは、川真田くみです。





ここ最近、
わたしのブログでは、主に
愛犬ゆずの記事ばかり。



術後3日目、朝から夕方くらいまで元気あったのに、急に元気なくなり傷口舐めてて、
ゆずーーー明日も食欲なかったら、病院行こうね♡(❁´◡`❁)




わたしのインスタグラス
KUMIKUMI9388
もイタリアングレーハウドの写真ばかり見てしまう。




もうね、イタグレめっちゃ可愛いよ😍



この写真は全部ゆずやけど、
北野の街で、イタグレ見ると、本当に幸せ感じてしまう♡(❁´◡`❁)





思わず、声かけてしまう。



アイラブイタグレ❤️❤️❤️
アイラブドックズ❤️❤️❤️



あっ突然やけど、わたしの望みここに書きます。

生まれてくる全ての犬が、幸せに一生全うできますように♡(❁´◡`❁)



一週間お疲れ様。

読んでくれてありがとう。



くみでした♡(❁´◡`❁)