こんばんは、川真田くみです。



術後2日目の愛犬ゆず





食欲もあるし、
おしっこも沢山出て、
うんこもいっかいあり。


しかーーし、ちょっとしんどそうはしんどそう。



なので、癒しのヒーリングという名のお手当させていただいております♡(❁´◡`❁)



ゆずのおしっこの匂いがするラグとしっぽ♡(❁´◡`❁)
可愛いなぁと♡(❁´◡`❁)


ゆずと一日中一緒にいて、
ゆずは子供じゃないけど、
人生のパートナーって感じで。



ちょっと前、わたしが悲しかったとき家で泣いてるとき、
ただ黙ってそばにいてくれて、めっちゃ心強かった。

今回は、ゆずのそばにいて、
ゆずのことサポートしてて。


お互い支え合ってる感じやね。



ちなみに主人は、
そんな二人を大きく包んでくれてる感じ♡(❁´◡`❁)


一日中一緒にいれるのは今日までなので、
大切に過ごしまする♡(❁´◡`❁)

明日からわたし、
主人の経営する大切なお店おじぎ屋神戸北野坂店に出勤です。



読んでくれて、ありがとう😊


くみでした。