これは、
9月3日わたしが婦人科受診して、
わたしの身体の状況に勝手に落ち込んでる時に書こうとしてた途中経過のブログ。

残ってて、
このブログの続き書けないから
このままアップ♡(❁´◡`❁)






お願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ



こんばんは♡(❁´◡`❁)
川真田くみです。



わたしの愛する愛犬ゆず♡(❁´◡`❁)はぁ、美しい。照






一週間後、
愛犬ゆずは、
2歳になるのを前にして避妊手術を受けます。オペ後は、ゆずのそばにいてゆずになでなでヒーリングして、出来る限り一緒に過ごす予定です。
ゆず♡(❁´◡`❁)
サポート全力でするので、
一緒にがんばろうね♡(❁´◡`❁)
美味しい鳥も食べようね。





ゆずの避妊手術は、
わたしにとって大きな決断です。



めっちゃわたしの私情をゆずに託してました。いや、今もある。




あっ今日は、
重いブログかもなので、川真田くみに対して重い  もの望まれてない方、そういうの苦手な方は、ここで読むのやめてもらえると助かります。
でも、書きたいというか、事実とわたしの気持ちを伝えたいので続けます。




また、読みにきてなぁ♡    by  ゆず





わたしは去年の春、
妊娠することを
諦めました。


去年35歳になり、
医学的に言って高齢出産。


結婚6年目で、




犬犬犬猫猫猫猫猫犬犬犬猫猫猫






日々、不器用に、わたしの人生の操縦席を病気にしたりわたしにしたり他人にしたり、試行錯誤しながら、過ごしてるわたし♡(❁´◡`❁)
愛する主人、愛するゆず、愛するの3人で、川真田家という家族を日々育んでることが有難いなあって。去年のわたしに伝えたい。
「大丈夫だよ、ちゃんと家族育めてるよ、安心して今を楽しみよ♡(❁´◡`❁)」って。



客観的にみて、
くみさいこーーーよかったね、これからもファイトだよーって。笑笑



いつも読んでくださりありがとうございます。



くみでした♡(❁´◡`❁)