川真田くみです。

愛犬ゆずに
起きて必ず伝えます♡(❁´◡`❁)


大好きだよーー
愛してるよーラブって
うざいくらいに。照







ゆずと出会って、
本日366日。
1年前の2018年7月9日
ゆずを川真田家の家族の一員として迎えた大切な日。



ゆずが川真田家の一員になって、わたしは大切な大切なことを再確認できることが多くて。




まずね、
ゆずが家族として迎えに行った時、当時住んでたマンションで犬飼う手続きが出来てなく。
ゆずは保護犬だったため、
一刻も早く引き取る必要があって、
まずは、兵庫県三木市にあるわたしの実家で暮らしてた。神戸と三木の往復生活の始まり始まり。




当時のマンションわたしめっちゃ大好きで、住んでる環境も管理人さんも近くの喫茶店も好きすぎて、絶対住み続けたかった。

でも、
そのマンションの大家さんの条件を飲むことが出来ず、
引っ越しすることに。



同じマンション内で、
空いてるお部屋も検討して、
ご近所でもお部屋検討して。
あの時期は、
本当にあのマンション付近に執着してたなぁ、しんどかったなぁ。滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン

そんな中、
お家探しから約5ヶ月で、今のマンションに引っ越しすることになりました。


その間、わたしは神戸と三木の往復。
主人は主人の実家に住み、別居もしてたなぁと。

2回も引っ越しするという。
こだわり過ぎ。笑笑
そういうわたし結構好き♡
そんなわたしに文句言いながらでもわたしの望みを実現してくれる主人好き♡(❁´◡`❁)


しかしね、
その中で、
わたしが改めて気づいたことがあって。




お父さんがめっちゃ私のこと、愛してくれてることをもうねまじまじと実感できてん。
わたしのことめっちゃ応援してくれてて、ゆずにもめっちゃ愛情かけてお世話してくれてて、
ただ不器用というか、わたしの受け取る器がそこまで大きくなくて気づいてなかった。笑笑

お父さんはお父さんの方法で、わたしを大切に育ててくれてんやなぁとそして今も変わらず愛してくれてるんやなぁと。





10人の人がいたら10通りの愛し方があるんやなあって学びましたとさ。




お父さんが生きてる間わたしはわたしの方法で、愛情伝えたいと思いまする♡(❁´◡`❁)



読んでくれて、ありがとう。
くみでした。