おはようございます🌞
川真田くみと天才ゆずです。照


朝からドアップ失礼いたします。





久しぶりの晴れで朝からルンルンで天才ゆずとお散歩。


今日のお散歩コースは、
ちょっとわたしがある重大なミスを犯してしまい、前のマンションまで付き合ってもらうというロングコース🐕
トラブルは無事に解消。
親切な方でよかったーー。トラブルはわたしのケアレスミス。ありがとうございます♡(❁´◡`❁)






散歩道中色んなお散歩してる犬さんたちに出会う。


天才ゆずは、
犬も人も大好き。
だから、すぐに遊ぼーーって距離を詰めようとする。

しかし、
はじめましての犬さんといきなり距離が近いのを嫌がる犬さんもいることがよくあって。



天才ゆずは、
いきなりあそぼーーって距離近くにいるから、
吠えられたり逃げられたりするんです。



仲良く遊べる時ももちろんある♡(❁´◡`❁)そんな時はしっぽぶんぶん振って喜んでるね。



逃げられると、
天才ゆず、
しょぼーーんって本気で元気なくなるのが一緒にいてて、よくわかる。

そんな時、わたしはゆずに散歩中やけど、いきなり抱っこして、



ゆず♡存在がパーフェクトなんだよ。
大好きよ、愛してるよ♡
大丈夫だよ。また会ったら遊んでもらえたら遊んでもらおうね♡(❁´◡`❁)
って伝える。





最初は、大人しく抱っこされてるのにわたしの想いが伝わると、4本の長い美しい脚を伸ばしておろしてーーー、歩かせてーーって合図する♡(❁´◡`❁)


何事もなかったかのように、
散歩が再び再開される。



ちなみに、そんなこと伝えるわたしが感動して泣いてしまうこともある。存在がパーフェクトってめっちゃ嬉しい、幸せって。

わたしその言葉欲しかった。存在がパーフェクトって♡(❁´◡`❁)





私たちは、
存在することがパーフェクト♡(❁´◡`❁)



ゆず、いつもありがとう♡(❁´◡`❁)
そして、わたしのおつかいに一緒についてきてくれてほんまにありがとう♡(❁´◡`❁)


読んで下さり、
ありがとう♡(❁´◡`❁)
くみでした。