おはようございます🌞
川真田くみです。




天才君臨ラブ









そう、愛犬ゆず♡(❁´◡`❁)


いまここの気持ちを汲み取り、素直に実行する天才、ゆず♡




一昨日と今日は小雨が降ってて風も強い。
昨日は天気は良いが、朝から嘔吐してて体調が万全ではない。
(うんこやおしっこや目の色や呼吸も普段と変わらずで、そこまで問題なく、ちょっと様子見をしようというアセスメントしたわたし)


そんな時は、大好きな散歩に誘っても行かないって身振りで伝える。食事もここ2日睡眠が多くてあまりお腹すいてないらしくいつもと同じ量は食べない。
お腹空いてきたら、
ご飯食べるところでお腹空いたアピール。



いやぁ、凄すぎる。
ここまで自分の本能の気持ちに忠実すぎて、
わたしの行動も振り返ることができるよね、うん♡(❁´◡`❁)



いまここの気持ちに素直な天才ゆず♡(❁´◡`❁)





のろけブログ読んでくれてありがとう♡(❁´◡`❁)

くみでした。