こんにちは、川真田くみです。
ちょっと今エネルギー充電なかのところ、
愛犬ゆずからメッセージいただいたので、
急遽ブログ書くことにしました。
愛犬ゆずからのメッセージ♡(❁´◡`❁)








わたしは、川真田ゆず🐕





川真田家の一員♡(❁´◡`❁)



わたしね、
毎週月曜日から金曜日まで、
ブレーメン神戸動物専門学校で、
お勉強してるの。


学校は、色んな犬達やお姉さんやお兄さんと会えるから大好き😘
でもね、
雨降ったり、
父さんやくみと一緒に昼間過ごしたい日や、
家に居たい日は無理に行かない。


だって、無理に行ってもわたしの心が喜ばないから



無理やり連れて行こうとしない、父さんやくみには本当に感謝してる。


そして、ご飯もね、
食べたい量を心に聞いて食べてるの。用意してくれたご飯無理やり全部は食べない。
わたしの身体にもご飯に失礼だから。



毎日、美味しいご飯とお水があることに本当に感謝してるの。



わたしはね、生きてるだけでパーフェクトなの。
好きに生きて幸せやなぁって気持ちに浸ることで、川真田家の父さんもくみも癒されてるの。





わたしが幸せに生きてるだけで、
周りが幸せな気持ちになってるの。


多分、いや、絶対、わたし達生き物は生きてるだけでパーフェクトな存在なの♡(❁´◡`❁)



その上で、
人間さん達はね、
いろんなことに挑戦したらいいの♡(❁´◡`❁)



そして、わたし達動物に、たくさんのご飯をくれたらもう完璧♡(❁´◡`❁)





明日もわたしを幸せにしよっ♡(❁´◡`❁)
くみ、わたしができないことのお世話よろしくね♡(❁´◡`❁)






愛犬ゆずからもらったメッセージ読んでくれてありがとう♡(❁´◡`❁)


くみでした♡(❁´◡`❁)