川真田くみです
♡(❁´◡`❁)

5月も後半。


5月は、
あっという間に過ぎていったね、うん。



久しぶりのおじぎ屋さん11連勤したり、
台湾行ったり【出張で海外行くの目標やから、めっちゃ嬉しい】、
小学生の親友ができたり、
その親友と愛犬ゆずと3人で登山行ったり♡(❁´◡`❁)







わたしの体力にちょっとビビる。

その日々の中で、
めっちゃ思うこと♡(❁´◡`❁)


わたし、
主人と愛犬ゆずと過ごしてる時がめっちゃ好きやわ♡(❁´◡`❁)



特に一緒にどこかに行かなくても、
ただいっしょに、
時間過ごすことが、
めっちゃ好きなんやな。

外食も、
ゆずがお家にいるなら、
とっとと食べて帰りたい。
ゆずがいない頃は、
勉強だーーってっていうて、2、3件行くのがほとんどだった。


今は、一件でたくさん学んで感じて食べて、そそくさと帰る♡(❁´◡`❁)


はぁ、そんな月曜【主人のお店、大体月曜日お休みいただいておりまする】、
好きすぎるーーラブラブラブラブラブラブラブ


まぁ、接客業に関しては、
夕食に行くだけじゃなく、
テイクアウトからも
コンビニからも
郵便局からも
ランチからも学べる♡(❁´◡`❁)


うんうん♡(❁´◡`❁)

ランチは、ゆずさん学校行って夕方まで帰ってこないので、あっーーー
ランチは二件はしごすること多くなった。
書いてて気づく。爆笑

そうそう、ランチして、お茶するパターーン🍵

はしごが好きな川真田夫婦♡(❁´◡`❁)



読んでくれてありがとう♡(❁´◡`❁)