皆さま♡(❁´◡`❁)

ゴールデンウィーク明けの金曜日いかがお過ごしでしょうか?♡(❁´◡`❁)笑笑


いやぁ、わたし、
ゴールデンウィーク11連勤という偉業を達成いたしました♡(❁´◡`❁)照


パチパチ👏
ゴールデンウィーク中は、朝からゆずのお散歩も眠い目こすりながらたのしんだよーーー。



あのね、 
とにかく体が疲れてるのがもうね、今もわかる。


そしてね、身体疲れてると、
わたしの細胞は、
食べることを勧めます。
無性に人工的なお酒飲みたくなったり、
スナック菓子とか食べたくなる。
そして、
無性に携帯触りたくなる。何時間も触ってる。

飲む🍹食べる🍟不必要な電磁波浴びまくる


この三つしてるとね、
動きたくなくなるような感じになるねんなるねん。



そして、わたし、
食べたことに罪悪感を感じ、
太る。

そして、
そして、
またわたしってダメかもって思う。


何という、面白い習慣を繰り返してる笑い泣き


でもね、今回は違ったよね。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
ここまでの記事を、2019年5月10日に書いて、
そのあと、集中力が切れて、
次書こうとした時は、
もうその書いてる時とは違うエネルギーになってて、そのままアプリの下書き行きとなりました♡(❁´◡`❁)



投稿♡(❁´◡`❁)


読んで頂き、ありがとうございます♡(❁´◡`❁)