わたしね、
インスピレーションや伝えたい思いを文書にすることが苦手だったし、今もそう。

でもね、
インスピレーションを文字や言葉や絵で可視化して、
文書に出来た時の瞬間が最高に気持ちいいし、大好き♡(❁´◡`❁)


だから、
文書書くのめっちゃ好き♡(❁´◡`❁)


って気持ちを認めます♡(❁´◡`❁)
ただ、わかりやすくとかちゃんととかって気持ちに支配された時、書けなくなる。
軸が他人になってるからね。


軸が自分で書けた時の途中の文書がたくさん、アメブロのアプリに保存されてて。

だから、その途中もそのまま公開することにしたーーー♡(❁´◡`❁)

あっリブログ先は、完成されてるよーーー♡(❁´◡`❁)

書きたいこと、一気に書けた。
書くまでに時間かかったけどね♡(❁´◡`❁)

ふぅーーー♡(❁´◡`❁)

ぶんしょにしてこーーー♡(❁´◡`❁)
楽しいね♡(❁´◡`❁)


読んでくれてありがとう♡(❁´◡`❁)