豊かさと愛がまいこんでくる
お財布ヒーリング in宮古島

{06504EFE-3B30-4735-9E4A-80986E2F91CD}

この写真ーーー笑笑



突然ですが、
宮古島でお財布ヒーリング致します♡(❁´◡`❁)


めっちゃ縁起の良い♡(❁´◡`❁)


8888円【現金のみです】




突然、宮古島でお財布ヒーリングしよーと。
宮古島の海でプカプカ浮き、
アーシングし、わたし自身が浄化しパワー注入直後に
美しい浜辺で、
お財布ヒーリングさせていただきます♡(❁´◡`❁)





最近、わたしがお財布を変え、
めっちゃ応援いただけるようになり、
あっ自分のお財布ヒーリングをしたいなぁと思い、わたしも自分のお財布ヒーリングするんです。

美しい朝日見ながら、するー♡(❁´◡`❁)
こりゃ、普段のお財布ヒーリングの豊かさプラス愛も舞い込んでくること間違いなし。

{C64870BF-58EB-41A9-BEEF-D9A33EC6D422}



【お財布ヒーリング特典】

♡わたしが愛する
豊かさの循環をイメージして描かれたヒマラヤブラック岩塩

自宅のお風呂が硫黄温泉になり、
疲れが取れるミネラルたっぷりで、
かなりオススメです。
わたしはこれがないともう生きてけないってくらい毎日のお風呂に入れてます。



♡プチすなっくくみ
【30分ほどの電話のみ】

お財布からのメッセージを電話で直接お伝えするのと、話すことでたくさんの愛をお伝え致します。日程は、22日以降予定合わせましょー。



♡宮古島のあなたに送りたいーって思ったお土産

あなたのことを考えて、購入し、ヒマラヤブラック岩塩と
送ります。



まぁ、とにかく
今回のお財布ヒーリング、
この文章書いてるだけで、
わたしがワクワクしてるー♡(❁´◡`❁)


とにかくおすすめ♡(❁´◡`❁)



そして、
宮古島でパワー注入中のわたしとセッションする事で、
絶対パワーがつたわるなぁと思い、
電話のみ、



すなっくくみin宮古島
も募集させて頂きます♡(❁´◡`❁)

ちなみに、わたしは砂浜でアーシングしながら行う予定です♡(❁´◡`❁)
考えただけで、
きゃーーー素敵すぎるーー♡(❁´◡`❁)


限定3名さま
ぜひ、お待ちしておりまーす♡(❁´◡`❁)


候補日程

●5月18日16時から約90分ほど
●5月19日12時から約90分ほど
●5月20日9時から約90分ほど



【すなっくくみin宮古島の特典】

♡豊かさと愛がまいこんでくる
お財布ヒーリング   in 宮古島


♡わたしが愛する
豊かさの循環をイメージして描かれたヒマラヤブラック岩塩

自宅のお風呂が硫黄温泉になり、
疲れが取れるミネラルたっぷりで、
かなりオススメです。
わたしはこれがないともう生きてけないってくらい毎日のお風呂に入れてます。



♡プチすなっくくみ
【30分ほどの電話のみ】


宮古島から戻って来てから
お財布からのメッセージを電話で直接お伝えするのと、話すことでたくさんの愛を送ります。



♡宮古島のあなたに送りたいーって思ったお土産

あなたのことを考えて、購入し、ヒマラヤブラック岩塩と
送ります。





読んで下さり、
ありがとうございます。

あいしてるよー♡(❁´◡`❁)


明日から宮古島のブログ楽しみにしててな♡(❁´◡`❁)