今さぁ、
めっちゃ寒いやん♡(❁´◡`❁)


わたしね、外が寒くて、
お家の中が暖かい常態がめっちゃ好き♡(❁´◡`❁)


なんなら、お家の中では、めっちゃ薄着なのに、過ごしやすいみたいな♡(❁´◡`❁)



今な、お家の中がめっちゃ寒いーーー。
こりゃ何も行動したくないーーー。
でも、それじゃ、わたしは好みじゃないー。笑



お家よ、早く暖かくなーーれ♡(❁´◡`❁)

 
{5104DB1C-D6CC-4CC6-9221-DCBF36415768}



わたしがどういう状況が好きか、
どういう状況では何もしたくないか、
知るってめっちゃ大切♡(❁´◡`❁)


誰の目も気にせず、
わたしのことを知り、
行動していく♡(❁´◡`❁)


うん、わたしのセルフイメージも上がるし、
取り扱い説明書もできるーーー♡(❁´◡`❁)


最高や♡(❁´◡`❁)