わたしね、
やっとね、
言葉で伝えることができた♡(❁´◡`❁)


わたしが得意なこと♡(❁´◡`❁)
わたしが提供できること♡(❁´◡`❁)
わたしのサービスを受けて最大に効果がある人の特徴とか♡(❁´◡`❁)
わたしのサービスに向いてない人の特徴とか♡(❁´◡`❁)


めっちゃいっぱい失敗したり、
傷ついたり傷つけたり、
フンガーって怒らせたり怒ったり、
したけど、
かなり明確になりました♡(❁´◡`❁)ふむ。


さぁ、あとは、文章にするだけですねー♡(❁´◡`❁)


今までわたしのサービスやセッションを受けてくださり、本当に本当にありがとうございます♡(❁´◡`❁)


さぁ、川真田くみ、よろしくお願いいたします♡(❁´◡`❁)笑

募集中♡(❁´◡`❁)

 

お年玉企画♡(❁´◡`❁)

存在するだけで愛されてることを実感し、たくさんの要らないものを捨てて、うなぎのぼりに飛躍しちゃう福袋ーー♡(❁´◡`❁)

 

 
 
川真田くみLINE@
お友達なっていただけると、嬉しい♡(❁´◡`❁)
そして、スタンプや一言メッセージなんでも、返信もらえると喜びます♡(❁´◡`❁)