応援団のプロ 川真田くみ、

ダイヤモンド継続定額メニュー募集致します♡(❁´◡`❁)
{A74CAAE5-2A0A-4602-86D1-A174A045A08B}





 


定額コース
ご用意致しました。





わたしね、継続コースが好き。
受けるのも、受けてもらうのも。

長く関わるのが、好きなんです。

それでな、
正式なメニューにはなかったのに、リクエスト頂き、
ちょっとライトな継続コース作りました。

〔なんせ、川真田くみオススメのダイヤモンドプレミアム継続セッションがありますから。
しかし、単発のセッションを毎月受けてくださる方がいたり、一年定額コース作ってとリクエスト頂き、今日から少しの間募集することにします。〕

でも、ちょっとライトですが、
効果抜群だと自負しております。

単発のダイヤモンドセッションと
湯シャン会セッションが期間を決めて
1ヶ月に一回受けて、
後一回は電話セッションなので、
もう効果抜群としか言いようがありません。



単発のセッションもここに貼っとくので、
ぜひ♡(❁´◡`❁)




あの、実は、先日、湯シャン会セッションをして、その方の開けたくない、でも、その方が望む未来を作るには開けなきゃいけない蓋を開けちゃいました♡(❁´◡`❁)
開けた時は、めっちゃ大変です。
だって、見たくなかった感情さんたちが
溢れるから。
でも、そこからが、進化のスタートです。
めちゃくちゃ進化します。





あっでも、恐怖や不安が溢れてきたら
その蓋そっとしめて、
再びわたしと一緒にゆっくり開けていくことも出来るのです。
特に継続だと♡(❁´◡`❁)
一人ではないから♡(❁´◡`❁)

最大で最強の応援団のプロ川真田くみが一緒やから、安心してください♡(❁´◡`❁)




継続は、クライアント様の歩幅に合わせられるので、最高です♡(❁´◡`❁)


ピンときた方
わたしにあった事ない方は迷われると思うので、無料電話相談も出来るので、
応援団のプロ川真田くみLINE@にメッセージください♡(❁´◡`❁)


【3ヶ月コース】
●月一回の対面セッション
〔湯シャン会セッションでもダイヤモンドセッションでもどちらでも大丈夫です。月によって変更おっけい〕

対面出来ない場合は、
一回の対面セッションの代わりに、二回の電話セッションに変更も大丈夫です。

●月一回の電話セッション

応援や励ましや相談、笑かしの音声や画像し放題


【6ヶ月コース】
●月一回の対面セッション
〔湯シャン会セッションでもダイヤモンドセッションでもどちらでも大丈夫です。月によって変更おっけい〕

対面出来ない場合は、
一回の対面セッションの代わりに、二回の電話セッションに変更も大丈夫です。

●月一回の電話セッション

応援や励ましや相談、笑かしの音声や画像し放題

●6ヶ月の間に一回、
わたしと一緒にランチかディナーご馳走させてください。




めっちゃお得です♡(❁´◡`❁)
多分もうこんなお得とかないです。

ちなみに、全部現金のみです。
PayPal適応出来ません。 
実は、PayPal申請中で、
使用出来ないから、
こんなお得な値段です♡(❁´◡`❁)

【応援団のプロ川真田くみが力になれる人】
♡素直な人
♡自分の良さがまだはっきりとわかってない人
♡怖くて不安で動けない人
♡やらなければいけないから行動してる人
♡自由になりたい人
♡セルフイメージがめっちゃ低い人
♡世間の目や常識にとらわれ過ぎて、動けない人
♡自由奔放な川真田くみを受け入れる器のある大らかな人



【応援団のプロ川真田くみが力になれない人】

♡他力本願な人
♡原因は他人のせいだと考えがちな人
♡素直じゃない人
♡自由が嫌いな人
♡人に迷惑かけるのもかけらるのも絶対嫌な人
♡自分のことをないがしろにしてることがわかってない人




よろしくお願いいたします♡(❁´◡`❁)

読んでくれて、
ありがとう♡(❁´◡`❁)
あいしてるよー♡(❁´◡`❁)