こんばんわ!

食中毒になりました久美です(✽︎´ཫ`✽︎)

夜ハンバーグ屋さんのお肉が生だったからか
疲れもあったのか??
あたってしまいました(T . T)


今はしっかり休みも頂き元気に!



4日何も食べられないところ2日で治り熱だけ4日下がらなかったけど3.5キロ痩せて4.5キロ太った食欲旺盛でリバンドぎみであります(T . T)


やばやば




{254B61DF-F01A-4BA9-9363-9E7E40B01EB2}



ひな祭りは
はまぐりのお吸い物
ちらし寿司
桜餅

美味しかった

桃の花も飾りました(๑´ω`ノノ゙✧

桃の花だよ!!!


{2B77A2C0-BE5F-4772-8FC8-1310BE0AE1D5}

旦那様が寝心地が気になるみたいで結構いいベットを購入しました!
今年の旅行はベットに変わりましたw

でもずっと寝ていたい(✽︎´ཫ`✽︎)

{BEFBC9E3-9D6A-4667-9F8A-F2733E59FAAE}

{39E9DA41-CE5C-4D4C-ADA6-711EEFCE1B79}

パパさんママさんからイチゴを頂きみんなで食べました!美味しい✨


{BD3991D6-73A0-4A48-97C6-E69376D97ABF}

一品持ち寄りパーティーしました!

ちらし寿司と海老天むすを作りましたヽ( ´3`)ノ

{81669C41-643C-4EF0-B5C5-58312B231779}

パパさんママさんからたくさんホワイトデーもらた(✽︎´ཫ`✽︎)💕パンダのメモ缶もある💕


{0834CD4E-66DC-4BE3-930F-00E336F666E8}

旦那様からホワイトデー!ホットプレート!!!

やったぁー!۹ (♥′θ'♥) ۳ 

今まで実家のお古を使ってたのですが念願のホットプレート✨

色々ホットプレートでやりたい料理があるのでこれからいっぱい使おう(✽︎´ཫ`✽︎)

職場の方からももらた!(๑´ω`ノノ゙✧


ありがとうございます!


{44982CC1-E561-4CDB-AC07-04FB5D75AE80}

ジョニーちゃんの誕生日パーティーした!

{192D3950-F97C-4D55-A36E-CCFDA99981F8}

おめでとうヽ( ´3`)ノ🎉

{6D507E24-890E-4237-8C20-E4EFFC9E924E}

{ECC16A6B-21C7-4042-95CA-5561BAA241C6}

旦那様だけ宮城に帰りましてお土産もらた!



ありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧


{99B6A25A-E31E-41BF-AC56-848A890086CE}

いちご狩りと川越を堪能してきました!

箸と箸置きのお店があってお金貯めてまた、行きたい!

箸置きコレクション増やしたい!

良いお店見つけた(๑´ω`ノノ゙✧

{C8B066DB-2C0A-4ED7-8F8F-7FC2DFC7DA06}

可愛いー💕

駄菓子もたくさん楽しかったヽ( ´3`)ノ



{72D486B0-8EE9-4643-AC9E-ABBB0DAA1FEF}

{4520DE2F-554F-4EA3-B304-3F65FE8404B1}

今日はお土産でもらった仙台の牛タン(✽︎´ཫ`✽︎)💕


たまらーん!!!

明日からまた、頑張るぞぉヽ( ´3`)ノ